chordbook01

2011年08月18日

めずらしく僕が顔出して話している動画公開

僕が映っているYouTubeの動画は色んな方がライブを撮ってくださってUPされているものか、ザ・ギターコードで自分撮りしてギターを解説しているものか、ほとんどがどちらかだと思います。

今、YouTubeサーフィンしてたら、僕がギター講師をしている楽器店が地元のラジオ局、FM高知さんで持っている番組に出演した時の動画を発掘しました。

FM高知さんのサイトです。
http://www.fmkochi.com/


特に音楽をしていく上で重要なことなどを話している訳ではないので、真面目にギターを勉強したい方はスルーして別の記事をご覧下さい。




http://youtu.be/M4BYqEyHkZ0


毎月第二金曜日15:30〜FM高知にて放送中ですので、高知にお住まいの方は是非ともチェックしてみてください。


さて、収録された日が2009年ってことはほぼ2年前くらいですね。

Masayoungと名乗り初めた頃です。

僕は思いつきでしょうもない話をしてます。

あまりにもしょうもないので、次にこのブログ更新する時はこの記事は削除されてるかもしれません。


chordbook02
posted by masayoung at 04:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック