chordbook01

2006年10月25日

マイフェイバリット

tabako.jpg


最近は禁煙の場所が増えたり、値段が上がったりと喫煙者はつらい事ばかりですよね。

そんな僕は写真のマルボロのミディアムを吸ってます。これに落ち着いてから、かれこれ5年くらいになります。

タバコを吸いはじめたきっかけは、友達が吸ってたのをもらったのがきっかけです。(一応、吸い始めた年齢は伏せときます)

その頃は、色んな銘柄を片っ端から吸ってみました。タバコの自販機にクジ機能なんか付いてるわけないのに、HOPEを買った時は2箱出て来たので「当たった」と思いました。

そして最初にマイフェイバリットになったのがNEXTの100sでした。

これは1mgと非常に軽いわりにガツンと来る感じでしかも、長いのでなんか得した気分です。

しかし、いかんせんマイナーな銘柄なので、買おうと思っても売ってない事が多く不便だったので結局2年くらいでサヨナラしました。

ある所の調べでは500円くらいに値上がりすると止めようと思う人が多くなるそうです。

うまい棒に換算するとなんと50本分です。

それくらいになったら僕も止めて、うまい棒を食べたいと思います。 chordbook02
posted by masayoung at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26109192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック