chordbook01

2006年11月06日

往復150km!!

muroto.jpg

今日もライブでした。

場所は高知県の室戸と言う所です。

高知県民以外のみなさん、四国を思い浮かべてみてください。


下半分はほぼ高知県です。

その真ん中辺りが高知市になります

そして室戸は右下の端辺りです。

遠かったです…。

僕が運転しました。

朝、6時に起きました。

車のメーターを見ると往復で150km走りました。

でもライブ自体は楽しくできて、おさかな祭という事で分厚いかつおのたたき(高知の名産)をたっぷりと頂き、室戸を満喫できました。

でも、I'm so tired です。

もう寝ます。おやすみなさい。

chordbook02
タグ:ライブ
posted by masayoung at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック