chordbook01

2007年03月12日

すごい事になってます。

本日はライブでした。

最後は出演者全員でスタンドバイミーをジャムって終わりました。

もちろんリハはなしでぶっつけ本番だったのですが、長いことギターを弾いていると自分の居場所(弾きべきフレーズ)がすぐに分かります。

他の出演者の方も熟練した方ばかりだったので、それぞれの居場所を見つけていてとても完成度の高いセッションでした。

まぁ、それはさておき最近、「How to make music」と「ザ・ギターコード」のサイトがすごい事になってます。
 

事の発端は、「ザ・ギターコード」のサイトがyahooのカテゴリーにいつの間にか登録されていた事です。

一般の方にとっては、いまいちピンとこないかもしてませんがこれはサイトを運営している者にとってはすごいことなんです。

まず、yahooで「ギター」と検索すると3/12 1:15の時点で1ページ目に表示されます。

という事は、アクセス数が爆発的に増えるという事です。特に今日は日曜日だったので過去に経験した事のない程、かなりの数でした。

トップページから「How to make music」へもリンクを貼っているのでこちらもすごかったです。

メールでの質問もかなりの数きています。なので返信するのにお時間がかかる事もあるかと思いますが、ご了承ください。

How to make music」と「ザ・ギターコード」の更新は最近あまり出来ていませんが、その分このブログは少なくとも週に1回は更新して行こうと思っていますので、時々のぞいてください。

今後ともサイトもブログもよろしくお願い致します。

chordbook02
タグ:思うこと
posted by masayoung at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35755598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック